« 雨の日曜日。 | トップページ | HP »

2008年6月23日 (月)

☆ I LOVE パスタ ☆

Dcf_0058 先週リンクさせていただいている先輩のサイトのスタッフのブログを見て今日の休みは絶対美味いパスタを作ろうと決めたhappy01 だってここだけの話そのブログの写真のパスタがスッゲー不味そうなんだもん  (;-(エ)人)スマン…coldsweats01 パスタを語るならやっぱこれくらいは作ってもらわないと。。。winkこれはトマトとツナの冷静パスタで、イタリアンドレッシングにちょっぴり効かせたワサビとシソの葉がいい香味付けしてる大人のパスタです。。本当なら麺も手打ちで作るつもりだったんだけど強力粉を切らしていたので仕方なく買い置きしてあるパスタをつかった、けどやっぱ手打ちのほうが美味い。。   昼間っから飲みすぎちゃったぜ。。smile

|

« 雨の日曜日。 | トップページ | HP »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41622497

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ I LOVE パスタ ☆:

« 雨の日曜日。 | トップページ | HP »