« waizuさんから | トップページ | 誕生日 »

2008年6月13日 (金)

どうなってるの??

確かに不況です、この商売だってなかなか売り上げは上がりません、毎月の支払いだって大変です、やっと生活しています。。。

今日みえたお客さんの会社いきなり7万円の減給を言い渡されたそうで家や車のローンを抱えてこのままではマジにやばいってことで社長に社員みんなで話し合いを持ちたいと言い出したところ「いやならやめろ」って一言怒鳴られて話にもならないそうで。。。そんな会社今時あるの???って信じられない話なんだけど。。確かに今のご時勢大変なのはわかるし仕方のないことなのかも?って思いましたがその会社の社長家族は毎日のように仕事の後パチンコ三昧そして外食と節約しようなんて微塵も感じられないようでそれじゃ社員だって納得するわきゃないじゃんね??結構市内では名前が通っているしテレビのコマーシャルだって時々見るほどの会社なのにホントなの??「パン○」のマークの観光会社さん??大変だったらまずは自分から大変なんだということを見せないと。。。でもまあ本当にこんな経営者がいるなんて僕は信じていませんけどね。。bearing

|

« waizuさんから | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41523072

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの??:

« waizuさんから | トップページ | 誕生日 »