« カミさんが | トップページ | ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ »

2008年6月 2日 (月)

自作はうまい^^

Dcf_0056_2 Dcf_0057_2 お休みの夕飯作りはもう慣れたもの、今日は娘からリクエストがあったから朝から気合が入りました、これなんだと思います?押し寿司なんだけどケーキみたいでしょ?^^、これだけじゃ寂しいから魚屋さんで鰯が安かったからたたいてつみれの澄まし汁も作って大好評でした。カミサンが弁当も毎日作ってもらったら?って娘に言ったら娘曰く「パパが弁当作ると夜中の3時ころから作り始めそうだから悪くて頼めない、だから弁当はママの電子レンジで我慢する」って。。www確かに気合入ってそうなりそう(笑)

|

« カミさんが | トップページ | ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41407171

この記事へのトラックバック一覧です: 自作はうまい^^:

« カミさんが | トップページ | ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ »