« 腹筋何回できる? | トップページ | waizuさんから »

2008年6月 9日 (月)

昨夜のカレーは美味い!!

最近はその日に食べても美味いルゥがあるんだけど一昔前は圧倒的に昨夜のカレーのほうが美味かった。。。って今日はカレーの話じゃないんです。(笑)毎週休前日は二日酔い覚悟でワインを開けているんだけど昨夜はいささかワインに辿り着く前に飲みすぎてしまって半分ほど飲んだらそのまま朝まで気絶しちゃいました、貧乏性な自分は残ったワインをコルクで栓をしたまま一日冷蔵庫で冷やして今夜また飲んだんだけど昨夜飲んだ時よりまろやかになってて美味いんです、赤ワイン特有の渋味も和らぎ飲みやすい、一気に飲んでしまいましたhappy01無理して1本飲みきらなくてもよかったんだ^^

全然関係ない話だけど今夜はたこ焼きパーティーでした、明日はオムライスの予定。。happy01

|

« 腹筋何回できる? | トップページ | waizuさんから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オムライス喰いてぇ~!
半熟オムレツにチキンライス…
ガ-リックライスじゃぁダメかな~?
オイラ、ニンニク大好きだから…

投稿: waizu | 2008年6月11日 (水) 12時15分

トロトロ半熟オムライス美味かったですよ^^

ガーリックライスも美味いですよね、先々週くらいに作りました。
カツカレーのライスをガーリックライスにしたらメッチャ美味かったです。happy01

投稿: たっちゃん | 2008年6月11日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41483952

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のカレーは美味い!!:

« 腹筋何回できる? | トップページ | waizuさんから »