« 誕生日 | トップページ | 雨の日曜日。 »

2008年6月21日 (土)

二日酔い。。

昨日は一日中隣組のお葬式のお手伝いで営業はお休みでした、組合の中では一番若い自分の役は「パシリ」なんだけどほとんどは交通整理と駐車場の誘導係りで走り回らなきゃなりません、一日中動き回ってクタクタになったところで祓いの膳で飲まされます、いつもならその席の酒も美味しくいただけるのですが昨日は朝、月に一度の検診日で変わらないって解っちゃいるけど3日前から禁酒生活で一気に飲まされたものだから酔いが回るのも速くてヘロヘロ状態で一晩明けた今朝もまだボーっとしていますweepこんな状態で昨日の休み分まで売り上げを上げられるのか??happy02

|

« 誕生日 | トップページ | 雨の日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41597219

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い。。:

« 誕生日 | トップページ | 雨の日曜日。 »