« o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 寒い。。 »

2008年5月 9日 (金)

韓流映画

GWが去って店にはいつものように平和な暇な日が戻ってきましたthink

そんな暇な日は店の掃除とかHPの製作とかすればいいのに暇になればなるほど何もやる気がおきないもので特に昼食後は眠気を抑えるだけでも必死になってしまう、一応お客様が来たときに居眠りだけはしていたくないってポリシーってわけじゃないけどなんかカッコわりーじゃん^^;  で、以前見て大泣きした韓国映画で今日曜日の夜に日本版のドラマになってる「猟奇的な彼女」を見た、チョン・ジヒョンがめっちゃ可愛くて良いんだよね^^ 韓流映画なんて!って思っていたけどこの映画を見てからしばらく韓流映画にはまってしまいました。^^; もちろんまた大泣きしちゃって。。。お客さん来なくて良かった(笑)

|

« o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 寒い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41142357

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流映画:

« o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 寒い。。 »