« 花 | トップページ | 朝。。 »

2008年5月23日 (金)

今夜の俺。。

いつものように仕事が終わってから風呂に入り冷蔵庫からビール(その他の雑酒のことをビールと呼んでいる^^;)を出してグビグビグビ。。('~';) うーん! ウマイ^^その後焼酎を炭酸で割ろうと冷蔵庫を覗くと飲みかけの日本酒が。。。(忘れてた)。。。(・ェ-☆ウキッ♪ 焼酎の前にまず1杯、2杯。。。(・・∂) アレ?もう無いじゃんヽ(~~~ )ノ ハテ? 結局焼酎に変えてまた3杯うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドンベロベロに酔ってます。。。今夜はこのまま気絶して気が付きゃ朝だな。。・・……ミ^-。-^)ボソッ

|

« 花 | トップページ | 朝。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41296355

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の俺。。:

« 花 | トップページ | 朝。。 »