トップページ | 雨 »

2008年5月 1日 (木)

はじめに。。

俺はどこにでもいるようなメタボまっしぐらな床屋のおやじである。

趣味は 飲む!食う!打つ!買う!だったが最近は買うことはしなくなったwww

特に飲むは大好きで食うこととともに暴飲暴食が生き甲斐といっても過言でない、そのためになら自ら行動する。(料理が趣味)

打つは当たりもしないくせにチャリンコのネット投票にはまり後悔ばかりしかしながら過去には450倍の配当を手にしたこともある。

曲がったことをするのは大嫌いでそんなやつを見かけるといくら世間で認められた人間でも俺は絶対に認めない、しかし自分はかなりひん曲がった人間である。ってことはただ単に人には厳しく自分にはかなり甘いってことじゃん。www

将来の夢は持っているがここではあえて触らないことにする。。

こんな感じだが飽きるまで付き合ってくれたらありがたい。。

そうそう始めにどこにでも居るようなと書いたが自分のような人間はそうは居ないだろうって自覚するようになったかな??coldsweats01

|

トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41041259

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに。。:

トップページ | 雨 »