« 連休最終日 | トップページ | 韓流映画 »

2008年5月 7日 (水)

o><)oモォォォォ~ッ!!

新しいパソコンを買ったので一番古いパソコンが不要になった、どうしようか迷ったんだけどボケ防止にちょうどいいかと思い婆さんにやることにした。

最近町内の老人会にも仲間入りして意欲的に動いているので家でも楽しみを増やしてやろうと。。。

良かれと思ってしたことだったがこんなにも自分に不幸がやってくるとはweep

その時よーく考えればわかることだったのにと今更ながら後悔している

ソフトの立ち上げ方から文字の打ち方まで何回も何回も、最後は電源の落とし方まで。。。もう何回教えたら覚えてくれるんだ!!happy02

いっそのこと電源切るときはコンセントを抜けばいいと教えればよかった。・・・(○`。 ´○)ボソッ

|

« 連休最終日 | トップページ | 韓流映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41125738

この記事へのトラックバック一覧です: o><)oモォォォォ~ッ!!:

« 連休最終日 | トップページ | 韓流映画 »