« 二匹目のドジョウ | トップページ | 連休最終日 »

2008年5月 5日 (月)

27回忌

今日の休みは親父の27回忌と祖父の33回忌の法要をしました、10年の間に4回葬式を出した我が家では2~3年に一度法事をやっている、年々坊主に払う金額は高くなっているのにお経を読む時間は短くなっているのは気のせいか??think

まあ今のご時勢だから仕方ないのかもしれないが親父が逝ってから我が家では俺の誕生日の祝いはやらなくなった、それは同じ日だからである。。。でも忘れなくていいか。。(笑)

休みの日に家に居るとなぜか休んだ気になれなくってほとんど出かけるがこんな日は仕方なく家でのんびり過ごす。のんびりできていいのだがすでに酔っ払ってしまっている、夜までもつんだろうか??wobbly

|

« 二匹目のドジョウ | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41098323

この記事へのトラックバック一覧です: 27回忌:

« 二匹目のドジョウ | トップページ | 連休最終日 »